そらいろの日々

育児とミステリ

今日も1日お疲れ様でした♪

2006-01-28 | 日記
今日の仕事は午後からすんごい忙しいコースで、かな~りハードでした
人来すぎじゃい!っていうか、前より人増えてるし!
でも、このコースは仕事やってる最中は忙しくて大変だけど、終わった後は「あ~働いた!」みたいな充実感で満たされます。
これで心おきなく、飲みにいけるわー!(2日連続ですよ…!)


仕事帰りに、11月に生まれた友達の赤ちゃんを見せてもらいました。
うわあああかわいい
パパとママどっち似なのかしら!
元気にすくすく育ってね~


そして今日も飲み会です(ふ と こ ろ が … !)
今日は焼き鳥
つくね!もも!釜飯!言う事なし!
いろいろと友達の話を聞いて、なかなか濃密な時間を過ごしましたウフフッ
私の幸せはいったいどこにー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿