そらいろの日々

育児とミステリ

入籍1周年

2010-10-21 | 日記
ほんとの入籍日は、昨日だったんですがー。
でも、昨日は旦那さんが泊まりの仕事でいなかったもんで
今日にもちこしー。


お祝いディナー
いや、ディナーっつっても、ランチョンマットにのっけて
オシャレ感を狙っているだけで、メニューはいたってふつうなんですが!


でもでも、一応ヨーグルトケーキも焼きましたのよ!
誰かほめて!




あっという間の1年
なんとかかんとかのんびりやっております。


ちなみについこの間、笑う犬のスペシャルがあったのに気づいてなくて、
友達から後日「おもしろかったよ~」という話を聞いて、
っあーっ!見れんかった!とじだんだふんでいてその話を旦那さんにしたら、
「え?録っといたよ?」とふつうに言われて、
その時ほど結婚して良かった!と思った時はなかったであります!

たいぞうの戦場カメラマン、めちゃくちゃおもしろかったであります!
ウッチャンの総理大臣も良かった~
(「ぶっちゃん」みたい!)
全力キャラ坂にとらだもんがでてきて嬉しい!
1回しかコントなかったのか~
なんか強烈に覚えてるんですけど。
ベッキーは昔より今の方が断然おもしろいよね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿