そらいろの日々

育児とミステリ

熱くなれ!

2007-07-27 | 日記
あああああん!この日をまってた!!
というわけで、飲み会でした
何ヶ月かごとに集まるいつもの女子ーズ3人+この間運命的な再会を果たした、大学時代の友人で

久しぶりにあったその友人が、まあ昔っからずいぶんとおっとこまえな子だったのですが(注:女の子)数年ぶりにゆっくり話をしてみたらおっとこまえ度にさらに磨きがかかっていて本気でほれそうになりました
もう1人の友人と、「○○ちゃんカッコイイ!」「彼氏にしたい!」「結婚して!」と口々にプロポーズしたのですが、2人ともやんわりとお断りされました。
「や、ムリだから!!」(笑顔)
すてき…本音でトークなその物言いもすてき…(重症)

お店は和風で、こじゃれてて、お料理も一品一品どっかしら凝っていて、店員さんが浴衣なんて着ちゃってたりして、とっても素敵でした
大根の煮物おいしかった~
学生時代に戻ったみたいに、みんなでワイワイギャーギャーさわいで、ほんと楽しかったです
寺トークと「風林火山」トークで、あんなに盛り上がれるなんて!(マニアック)(幸)
2次会で、すっげぇ久しぶりにカラオケなんていっちゃった
いつか家飲み&お泊りすることも約束
ウフフ楽しみがまたひとつ増えました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿