そらいろの日々

育児とミステリ

ブライダルフェア

2009-04-25 | ウェディング
今日は会場のホテルでブライダルフェアをやっているとのことだったので、お邪魔してきました
1人で。
…ええ、1人で!
1人ブライダルフェア!
数あるおひとりさま難関の中でも、かなりのハードルの高さだぜ!

料理の試食会なんかもあったみたいなのですが、それはさすがに1人はちょっとねェ
ということで、模擬挙式の見学と会場コーディネートのチェックを
模擬挙式…めっちゃ感動しました
お嫁さんかわいすぎ~
しかも、ドレスがわたし試着したことあるやつだったのですヨ
おーおー改めてみるとやっぱりかわいいじゃないの
ま…それは選ばなかったんやけどね

披露宴会場のテーブルコーディネートと装花も初めて見ました
お花屋さんも3店来ていたのですが、クリスマスっぽいのがあったりしてかわいい


あとは、先日の打ち合わせで決定した写真屋さんと美容師さんにお会いしました。
なんか、すごい、結婚式楽しみになってきた~
(最近早くもマリッジブルー?気味だったので)←早すぎやろ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名古屋の結婚式場)
2009-04-27 22:54:50
はじめまして。
検索エンジンで調べてたら、
こちらにたどり着きました。

面白いブログですね!
とても参考になりました!

また来ます。
返信する
ありがとうございます (ちい)
2009-04-29 22:08:34
ウェディングの記事は自分が後々見返したいな~と思って書いているので…
自己満足もはなはだしいですが、嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからも頑張ります☆
返信する

コメントを投稿