紅君のお部屋

 
紅君の生活や政治家としての活動や考え方を掲載しています♪
  

可愛い三択クイズ?

2020年12月21日 | Weblog

 さて、いきなり三択です。

一番かわいい動物は次のどれでしょうか?

①イノシシ捕獲用の罠にかかったアライグマです。

 ※移送が翌日になったので、寒さ除けのビニールをしてバナナを与えると頭に当たり、驚いて金網に捕まる姿がかわいかったです。

②その翌日に別の箱罠に掛っていたのが、わりと大きい55kgくらいあるメスイノシシです。(今年度8頭目) 人間だったら油のノッタ30代女性?

③今日は長福寿寺の筆頭総代、藤平商店の店主に明日の惑星直列祈願デーの打ち合わせに行くと・・・

 油断して店主と話しているとズボンの裾から登り始め、とうとう帽子の上まで登ってしまいました。

連れて帰りたいほどかわいいニャー

 動物の好き好きは好みですが・・・

やはり、可愛さでは③の子猫ちゃんですかね(^-^)

 さぼっていたブログを写真で済ます紅君でした。

 さて、明日は総代総出で長福寿寺の大イベントの駐車場係です。

 どれくらいの人出になるか楽しみですね♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「石焼き芋~~焼き芋♬」 | トップ | 今日は二択 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事