紅君のお部屋

 
紅君の生活や政治家としての活動や考え方を掲載しています♪
  

1トンの薪

2020年10月16日 | Weblog

 5月から貯まっていた薪の元(雑木)が少しはけました、トラック2台分くらいかな?と思っていたら、しっかり見積もると、ゆうに1トントラック4台分くらいありました。

 そんな、雑木の短切りの塊を片すことにすると、昨日は、Tさんの軽トラ1台、今日はFさんのトラック1台に積んでもらうと残り3台(3t?)となりました。

 先がまだ見えないので、今度は原木の会に声を掛けさせていただきました。

明日、使えるかどうか見に来てくれるそうです、使えると良いですね(^-^)

ただ、合格しない場合もあるので、残れば邪魔になる場所でもないので、カブト虫の生育場所にしようかと考えています。

『かぶと虫は人気出るぞ~』・・・なんて、勝手な想像なのですが・・・♪

 奥には、50年物の杉の切り株、昨年の災害の残りのご神木もあります。

 こちらも処分できると良いのですが・・・ ( あげます(^^♪ )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣に座りなさい♬ | トップ | ばあさん達、働け! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事