ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

小寒を迎えた一週間。ベコガーデンも寒の入りだべこ!

2023年01月07日 | ベコガーデン2023

年も明けて、今週は暦の上の小寒を迎えました。

これから寒さが本格化する時期で寒の入りと呼ばれます。

そして、小寒から節分までの期間が寒の内

とは言え、年始はそこまで寒くないですね。

今後、どこまで冷えるのか気になりますが、暖かくして過ごしましょう。

    

そんななか、冬晴れのベコガーデンも元気いっぱい!

ベコ 「今年もよろしくだべこ!」

まずは年明けの菜の花くん。

葉っぱもかなり大きくなってきました。

そしてこちらはギザギザのネモフィラくん。

葉っぱがすくすく成長中です。

そしてこちらはベコザクラ。

植え替えの影響もなさそうで、つぼみもしっかり。

今年もきれいな桜が待ち遠しいです。

さあ、新年を迎えてベコも心機一転。

春に向けてしっかり見守りましょう!

つづく


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年2023年。ベコガーデ... | トップ | 箱根散歩6 クラシックホテル... »

ベコガーデン2023」カテゴリの最新記事