ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

コートいらずの一週間。ベコモミジがぐったりだべこ!

2016年04月16日 | ベコガーデン2016

今週は晴れたり曇ったりの1週間でした。

春はなかなかお天気が安定しませんね。

とはいえ、気温も上がりコートいらずで過ごせました。

さて、そんななか、

菜の花くんが去ったベコガーデンはちょっとさっぱり気味。



ベコ 「さっぱりだべこ!」

と言うか、ちょっと地味ですね。

そしてよく見ると、

ベコ 「あっ!」

ベコモミジ親子は先週にも増してぐったりして、チリチリ状態です!

Jr.はほとんど瀕死状態です!!

なんということでしょう。

そして、こちらはお父さんモミジ。

たっぷり水をやっていたのですが、チリチリが止まりません!

うーん、これはヤバイですね。

少し肥料をやった方がいいのでしようか?

さて、一方こちらはラベンダーくん。

一時しおれかけましたが、復活して元気になってきました。

なかには、新しいつぼみも見えています。

これから大きく伸びてくれることでしょう。

楽しみに待ちましょう!

つづく


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベコの京都散歩4 伏見稲荷の... | トップ | 春の桜めぐり1 小石川後楽園... »

ベコガーデン2016」カテゴリの最新記事