ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

立春を迎えた一週間。寒波襲来に厳重警戒だべこ!

2020年02月08日 | ベコガーデン2020

今週は暦の上の立春を迎えました。

旧暦では1年の始まり。

いよいよ春の始まりなのです!

とは言いながら、今週は今季最強の寒波が日本列島を直撃。

突如、気温が氷点下に下がるなど、ちょっとびっくりの一週間。

そんななか、ベコガーデンにもいよいよ春が来たようです。

ベコ  「菜の花くんも開花本番だべこ!」

うん、菜の花くんは次々と開花してきましたね。

鮮やかな黄色に気持ちもすっきり。

お天気も晴ればれ。

新たなつぼみも続々と開花スタートです。

いやー、厳寒のベコガーデンにも春の訪れなのです。

一方、こちらはサマーウェーブ。

ありゃー、

先週はなんとか持ち直したサマーウェーブですが…

完全にノックダウンといった感じ。

もう回復は無理かもしれません。

さて、最後にこちらは冬眠中のもみじくん。

静かに寒さに耐えて、春本番を待ちましょう!

つづく


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベコのイタリア紀行28 さよ... | トップ | 春のお花見散歩34 秋間梅林... »

ベコガーデン2020」カテゴリの最新記事