ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

朝晩は寒々の一週間。ベコガーデンにラベンダーくん登場だべこ!

2018年05月12日 | ベコガーデン2018

今週は冬に戻ったような寒い一週間でした。

朝晩はコートが欠かせないほど気温も低くてビックリでしたね。

そんななか、ベコガーデンにあらたな仲間が加わりました!

ベコ 「ラベンダーくん登場だべこ!」

おおーっ!

これは久しぶりのラベンダーくんです。

考えてみれば、これまで幾度となくチャレンジしてきたラベンダー。

しかし、何度試してもうまくいきませんでしたね。

今回は満を辞して、すでに開花が始まっているラベンダーです。

ちなみに、この枝は一本だけひん曲がってます。

さあ、果たして無事に育つでしょうか?

ベコの責任も重大です。

ベコ 「頑張れラベンダーくんだべこ!」

しっかり見守りよろしくね!

つづく


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のお花見散歩23 真如堂か... | トップ | 春のお花見散歩24 蹴上イン... »

ベコガーデン2018」カテゴリの最新記事