ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

秋分を迎えた一週間。苔玉くんは残念無念だべこ!

2019年09月28日 | ベコガーデン2019

今週は暦の上の秋分を迎えました。

昼と夜の長さが同じになる日です。

これから徐々に夜が長くなってくるのです。

気持ちの良い秋晴れも楽しみな季節ですね。

そんななか、ベコガーデンにも秋の気配が。

ベコ 「さわやかな秋晴れだべこ!」

粘りの菜の花くんは、今週も開花中。

先週、ヘロヘロだった葉っぱは少し持ち直してきました。

虫喰いも殺虫剤のおかげでおさまった模様。

ひと安心ですね!

一方こちらはひまわりくん。

期待を裏切る首なしひまわりも、ついにしおれてきました。

そろそろおしまいでしょうか。

そしてこちらはサマーウエーブ。

相変わらず青々した枝葉。

意外と粘りますな。

そして、最後は苔玉くん。

ベコ 「完全にしおれてるべこ〜」

おっと、これはひどい!

こうなると、もはや完全にアウトです。

鮮やかな紅葉を楽しみにしていただけに、ホントに残念。

ベコも納得がいきません。

それにしても原因はまったく不明。

悔やみきれない、無念の苔玉くんなのでした。

つづく


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルチャ渓谷ドライブ情報(3... | トップ | オルチャ渓谷ドライブ情報(4... »

ベコガーデン2019」カテゴリの最新記事