ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

朝晩冷え込む一週間。もみじくんが仲間入りだべこ!

2019年10月19日 | ベコガーデン2019

今週は台風が過ぎ去ったあと、朝晩ともかなり冷え込んできました。

暖房なしではちょっと厳しい毎日です。

そんななか、ベコガーデンに新たな仲間が加わりました!



ベコ 「新入り登場だべこ!」

その新入りとはこちら…



ベコ 「うおーっ、もみじくんだべこ!」

無残に立ち枯れした苔玉くんに代わり、新たに仲間入りです。



うん、なかなか立派な枝ぶり、葉っぱぶりですね。

これから秋を迎えて楽しみです!

一方こちらは、粘りの菜の花くん。



衰え知らずで、快進撃が続きます。

ただ、新しい葉っぱは少しぐったり気味。



荒天続きで疲れが出たのかも。

そしてこちらはサマーウェーブ。



先週と比べると元気になった気がします。



雨水をたっぷり吸ったためでしょうか?

さあ、そろそろ秋晴れの晴天が恋しい季節。

秋に向けてがんばれベコガーデン!

つづく


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベコの白馬ハイク2 栂池高原... | トップ | ベコの白馬ハイク3 栂池高原... »

ベコガーデン2019」カテゴリの最新記事