ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

立冬を迎えた一週間。コスモスくんもヘロヘロだべこ!

2016年11月12日 | ベコガーデン2016

今週は暦の上の立冬を迎えた一週間でした。

早くも冬の始まりですね。

季節が変わるのは早いものです。

そんななか、コスモスくんは下り坂。

ベコ 「ヘタってきたべこ!」

ふむ〜。

コスモスくんもがっくしという感じです。

立冬を迎えて力尽きたようです。

しかし、こちらのコスモスくんは新たなつぼみがふくらんでます。

こちらもふくらんでます。

 

驚きの生命力ですね。

一方、こちらは菜の花くん。 

ベコ 「依然として変化なしだべこ」

こちらは発芽までもうしばらくかかりそうです。

お水をあげてゆっくり待ちましょう!

つづく


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベコの信州紀行17 八島ヶ原... | トップ | ベコの信州紀行18 車山肩か... »

ベコガーデン2016」カテゴリの最新記事