ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

2月を迎えた一週間。菜の花くんはいよいよ成長期だべこ!

2020年02月01日 | ベコガーデン2020

今週は、早くも2月を迎えました。

1年でもっとも寒いはずの時期ですが、異常な暖冬にベコもヌクヌク。

そんななか、菜の花くんはグングン成長してきました。

ベコ  「ひゃー、グングン伸びるべこ!」

つぼみも次々と開花を始めました!

おー、これは鮮やか。 

いよいよ春って感じです。

お、こちらのつぼみは今まさに開花しようとしてますな。

がんばれ、菜の花くん!

さて、一方こちらはサマーウェーブ。

変色しましたが、なんとか生きてます。

ドクダミのような色ですね。

最後は冬眠中のもみじくん。

もしかしたら、冬眠中に肥料を与えるのがいいかもしれませんね。

真冬とは思えない日が続きますが、しっかり水やりをよろしくね!

つづく


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベコのイタリア紀行27 ロー... | トップ | ベコのイタリア紀行28 さよ... »

ベコガーデン2020」カテゴリの最新記事