ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

赤城南面は桜と菜の花の共演だべこ!

2024年04月29日 | 春のお花見散歩(東日本)

今年の春のお花見散歩も今回が最終回。

群馬の赤城南面千本桜みやぎ千本桜の森を訪れているベコです。

広い公園をブラブラしてやってきたのはここ。

そう、赤城南面千本桜の広告で見る場所です!

桜と菜の花の組み合わせがきれいですね~。

ソメイヨシノの巨木の下にはたくさんの行楽客。

立派なソメイヨシノが満開です!

ふむふむ

ふむふむ

なるほど、ここの桜もちょうど見頃。

菜の花との共演に感無量です。

そして、ちょうど正面のあたりに到着。

ベコ 「ひゃー、春の共演だべこ!」

桜も菜の花も満開です!

あたり一面の菜の花に気分も高まります。

ウキウキですね。

それでは、ちょっと菜の花に近づいてみましょうか。

ほー

はー

ふー

ひょえー

ひょえー

ひょえー

またとない花見日和に、またとない絶景です。

いやー、ベコもはるばる群馬まで来た甲斐がありましたね。

さて、そんなわけで今年のお花見散歩はこれでおしまい!

ベコ 「これでおしまいだべこ!」

振り返れば、今年のお花見散歩は伊豆半島から徐々に北上。

その後、箱根、小田原、群馬と楽しめましたね。

ベコ 「来年も楽しみだべこ!」

うん、来年のお花見散歩を楽しみに、ぼちぼちおうちに帰ることにしましょう。

おわり


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐずつき模様の一週間。アジ... | トップ | 立夏を迎えた一週間。一気に... »

春のお花見散歩(東日本)」カテゴリの最新記事