himikoの護国日記

長年の各種自虐史洗脳工作から目覚めた一人の愛国者の日記。
日本をおかしな反日勢力から守り、真の独立国にしたいです。

まずは日本人が自国領土をしっかり認識すべし

2013年10月29日 | 特亜3国について
 安倍政権になってから、中韓への様々な対応、外交、経済と色々なことが民主党政権
時代とは比べ物にならないくらい進んでいます。しかし、慰安婦問題や靖国問題など、
相変わらず中韓からの嫌がらせ、反日プロパガンダ、全世界での反日活動は継続中です。

そんな中、外務省がようやく尖閣諸島や竹島に関する動画を作成し、どちらも疑いの無い
日本の領土であることを様々な資料を基に示しています。私自身、竹島の歴史的経緯も
尖閣諸島の歴史もほとんど知らなかったので、この動画は勉強になります。中韓の反日
捏造プロパガンダ、「嘘も100回言えば本当になる」、「声の大きな者が勝つ」という
めちゃくちゃな論法に負けないよう、我々日本人自信が竹島・尖閣の真実の歴史を胸に
刻み、声の大きな盗人に負けない強い認識が必要です。

これらの動画、外国語版も配信されているのでしたっけ?それはこれからだったかしら。
また見つけたらアップします。とりあえず、日本語版です。


尖閣諸島に関する動画


竹島に関する動画


クリックをお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。