himikoの護国日記

長年の各種自虐史洗脳工作から目覚めた一人の愛国者の日記。
日本をおかしな反日勢力から守り、真の独立国にしたいです。

竹島・尖閣動画の英語版

2013年11月09日 | 特亜3国について
 先日、外務省が竹島と尖閣が日本固有の領土であることをアピールする動画を公表しました。
韓国も同様の動画を公表しているようですが、閲覧数、高評価の数とも日本が韓国の50倍との
ニュースもありました。

竹島動画の再生数で日本に惨敗…「グッド」数も50倍の差=韓国

その後、さらにこれら竹島・尖閣動画の英語版も公開されましたので紹介しておきます。海外の
人にもどんどん見てもらいたいですね。韓国が削除要求を出しているそうですが、却下されました。
韓国も中国も言論統制大好きな国ですもんね。ついでに、在日韓国・朝鮮人も言論統制・言論弾圧
ばっかりしてますね、日本で。有名ホテルや百貨店のメニュー偽装問題、また別の記事で取り上げ
ますが、明らかに在日社会、マスゴミによる日本食・和食文化を貶めるキャンペーンです。


話がそれましたが、竹島・尖閣の英語版動画です。
拡散しましょう。


【英語版】竹島動画


【英語版】尖閣動画


クリックをお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。