himikoの護国日記

長年の各種自虐史洗脳工作から目覚めた一人の愛国者の日記。
日本をおかしな反日勢力から守り、真の独立国にしたいです。

慰安婦像撤去請願に署名し、テキサス親父を守ろう!

2013年12月17日 | 特亜3国について
 アメリカの各地で慰安婦像設置を推進する在米韓国人たち、許せないですね。そんな中、慰安婦は
売春婦だったと、アメリカの公文書という動かしがたい一次資料、証拠を元に韓国の慰安婦賠償請求
や慰安婦像設置を批判してくれている、テキサス親父ことトニー・マラーノさんが窮地に陥ってます。
というのも、グレンデール市に設置された慰安婦像に日章旗や旭日旗を持たせて皮肉るような写真を
撮影したことが韓国人の怒りを買っています。また、マラーノさんはホワイトハウスに対して、あの
慰安婦像を撤去する請願署名活動までしてくれています。署名サイトはこちら

「親日米国人」ホワイトハウスに請願署名 慰安婦像撤去要求に韓国人から「殺害予告」

真実に基づいて慰安婦像の撤去請願活動をしているテキサス親父に対して、

「家族全員ひっ捕まえて、女は売り飛ばし、男は北朝鮮の炭鉱で強制労働させるべき」

「こいつの肉を食ってやりたい」


なんて意見が韓国で渦巻いているそうです。
信じられない言葉ですね。どこまで気持ち悪い民族なんでしょう。
自分たちと主義・主張が違うだけで、「肉を食ってやりたい」なんて思う日本人はいません。

ぜひ、署名に協力してホワイトハウスの見解を引き出しましょう。
そして、慰安婦像の撤去を求めましょう。これ以上、先人たちを貶める活動は許さない。


字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻!


クリックをお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。