himikoの護国日記

長年の各種自虐史洗脳工作から目覚めた一人の愛国者の日記。
日本をおかしな反日勢力から守り、真の独立国にしたいです。

青山繁晴さんアンカー5/1(水)、韓国の企み

2013年05月05日 | 青山繁晴さん
長らく更新が途絶えました。ゴールデンウィークは友人の結婚式で遠方に出向き、そのまま
長い国内旅行に突入していました。

昨日、帰宅していつものようにタイマーで録画されていたスーパーニュースアンカーの
5/1(水)放送分を見ていました。青山繁晴さんの“ニュースDEずばり!”のコーナー
はいつもにも増して、重要でかつ、関西以外の全国の日本人に見てもらいたい内容でした。

いつもネットにアップして下さる方がおられて感謝です。どうぞご覧ください。

【概要】
1. 安倍政権は靖国参拝は歴代の政権と同等かそれ以下の形式の参拝にとどめることを
 秘密裏に決定
していて、その通りにした

2.韓国は朴大統領の就任式に安倍総理に来てほしくなかったので、首脳には招待状
  を出さない、と言い麻生副総理が来るように仕向けていた

3.朴大統領と麻生副総理の会談では執拗に「過去の歴史認識を直視せよ」との発言
  を繰り返し、麻生さんから反論を引き出した


4.麻生副総理は通常の靖国参拝よりも控えめに、拝殿での参拝にとどめたが、それ
 が裏目に出る形で、参拝の様子が映像で世界中に流された。
通常通り、よりしっかり
 本殿に参拝した議員たちは通路しか映像は取られないので問題にならない。

5.韓国自ら申し入れてきた外相会談だったのに、いかにも「(あの朴大統領の就任式
 に訪韓して歴史認識で反論までした)麻生副総理が靖国に堂々と参拝するとは何事か 
 と外相会談の中止を通告してきた。


6.この一連の流れは全て韓国により仕組まれた企みであり、安倍内閣が靖国参拝を
 歴代内閣の範囲を逸脱しないレベルの参拝に留めると秘密裏に決めていたことを、
 韓国側などに漏えいさせた
親韓派議員が自民党内に居る!

以上になります。許せないですね、卑怯で卑劣な韓国の企み、そして自民党内に潜り
込んでいる親韓派議員。スパイ防止法を早急に制定して、売国奴を駆逐すべきです。
では、動画をご覧ください。ニュースDEずばり!のコーナーはNo.3からですが、
No.1、2ともに、北方領土問題、沖縄問題に重要な発言をされています。

青山繁晴さんアンカー5/1(水) No.1


青山繁晴さんアンカー5/1(水) No.2


青山繁晴さんアンカー5/1(水) No.3


青山繁晴さんアンカー5/1(水) No.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。