上下の画像をよ~く見比べてください
ビートじゃなくって テーラーのフロントの車高
下のほうがフロントフォークが短くなって車高が下がってます
タイヤとダウンチューブの間隔が狭まり
トップチューブのスロープが緩やかになってるのがお判りでしょうか?
どっちがカッコいいってそりゃもちろんシャコタンの方がカッコいいに
決まってるじゃないですか、、、(おずびー基準)
テーラーのFサスはエアサスなのでこのようなことが簡単に出来るのですが
まさかシャコタン状のまま走る訳にはいきません…とゆーことで
上下の画像をよ~く見比べてください
ビートじゃなくって テーラーのフロントの車高
下のほうがフロントフォークが短くなって車高が下がってます
タイヤとダウンチューブの間隔が狭まり
トップチューブのスロープが緩やかになってるのがお判りでしょうか?
どっちがカッコいいってそりゃもちろんシャコタンの方がカッコいいに
決まってるじゃないですか、、、(おずびー基準)
テーラーのFサスはエアサスなのでこのようなことが簡単に出来るのですが
まさかシャコタン状のまま走る訳にはいきません…とゆーことで
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます