blog Beatific

What one likes, one will do best.

YAMAHA LL86 CUSTOMを弾いたっ!

2010-12-19 23:56:10 | YAMAHA FG

今日、仕事が終わってから
地元の巨大ショッピングセンター『イーアスつくば』に行って来た。

マイ・サンが「“ヴィレッジ・ヴァンガード”で買い物したい」というので
その間お父さんは向かいにある“ヤマハ ミュージックスクエア”へ、、、

するとそこにはなんとなんとずらっと憧れのカスタム達がっ!!!!
 

ガラスに鼻の脂を擦り付ける様にして見ながら
(裏も見てみたいなぁ、、、どんな模様のハカランダなんだ?)なんて考えてたら
店員さんが近寄ってきて
「よろしかったら弾いてみて下さい」  と。

(「弾いてみて下さい」って あーた、私が見てるのは
『LL86』だよ、150まんえんプラス消費税ななまんごせんえんのこのLL86だよっ)
「えっ、ホントに弾かせてもらえるんですか?????」

店員さん「ええ、どうぞ。そのために飾ってあるんですから
           少々お待ちくださいね、チューニングしますから」

    !!!!!!!!!!!!!!!!!

とゆー訳で 弾かせてもらっちゃいました LL86 CUSTOM
緊張で指が震え感動で胸が震えましたホント
 下手くそな私が弾いてもちゃんとYAMAHAカスタムの音が出ました
夢のようでしたよマジで・・・
チャーのL-51CUSTOMや こうせつ、さださんのカスタムと同じ音
であるわけではもちろんありませんが
そこには間違いなく『YAMAHAカスタム』の音がありました

聞くと 今週末、『Lシリーズフェア』開催とのこと
 
 
    画像クリックで拡大

いや~ 誠にラッキーでした。

その店員さんとは 例の10本限定『L-51』の話なんかもいたしました。

あのギター、「10本しか作らない」んじゃなくて
材料の都合で「10本しか作れない」んですって
しかも「実はもう完売です」と、、、

そうですかそうですよね
でももし年末ジャンボ当たったらL-51じゃなくていいです
そのLL86、私が買います。(爆

   お店の詳細は →こちら
   フェアに関しても情報有り→http://www.yamahamusic.jp/shop/ms-tsukuba/saleinfo/detail/983 
       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿