天草ボート釣り記録

...100cm のオオダイを求めて... since 2008

禁煙13日目

2008年04月13日 | 禁煙
柔らかな日差しの下で小鳥のさえずりを聞きながらゆっくり流れる時を感じたのは小学生のころ依頼の様に思います。その後は趣味に没頭して時間を忘れてしまいました。ニコレットは初のO個でした。多趣味は良いことですね。
それと武蔵の勝利はうれしかったですねー.....ってかなりの酔っ払いですのでたぱこを吸わないうちに寝てしまいます(笑)。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙12日目 : 禁煙カウンター | トップ | 禁煙14日目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wind21)
2008-04-14 19:47:45
カゴは5000円です。三角の駅より松橋側数百m先の右側の釣具やです。タコやカニなんでも入りますのでお金?は直ぐに回収できます。いいですよー。カゴはなくなり易いからマリーナの中に仕掛けてます。ぜひやってみてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

禁煙」カテゴリの最新記事