天草ボート釣り記録

...100cm のオオダイを求めて... since 2008

Pyro さん号出撃 !

2011年08月28日 | 游漁船
今日は pyro さん号に初めて乗せてもらいました。
K さんとの3人での釣行でしたが、今日も pyro Sunday でした。
今度は土曜に行くかな(笑)


60cm オーバーのマダイです。

私はというと。。。


31cm が一匹でした。

タイの味は確実に上向いているようです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいサイズ ! | トップ | キス 83 匹 ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (pyro)
2011-08-29 11:00:08
水潮は厳しかったですね

次回は海上ランデブーでもしましょう

給油口にグリスをしっかり塗っときますね
返信する
お世話になりました (bb2)
2011-08-31 17:36:13
pyro さん、日曜はお世話になりました。
雑用が溜まっていてなかなかブログチェックできずにすみませんでした。
次回はランデブーで !
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

游漁船」カテゴリの最新記事