天草ボート釣り記録

...100cm のオオダイを求めて... since 2008

ふたりでサメとガラカブ1匹づつ

2008年09月23日 | 釣行記2008
今日も諸事情で昼からの出港となってしまった。
2人で鬼池沖に向った。
タイラバ竿一本のみかついでの出港だったが、タイは1匹もつれず(涙)
サメのファイトは魚種がわかるまでは楽しめました(笑)







港で聞いた情報ですが、長島海峡方面に行って2人でタイを13枚あげたそうです。
青物も 3-4kg クラスがたくさん釣れており、一匹づつ頂いたそうです。
次回は長島海峡へ Go !
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FRP の補修 | トップ | 牛深でタイラバ ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サメ (mlk)
2008-09-24 13:36:36
サメ凄い所に針が掛かってますね。恐らく10kg級の曳きだったのでは?

昨日、黒の瀬戸方面を通ったのですが船は少なめでしたよ。ジギング爆釣期待してますね。
返信する
mlk さん (bb2)
2008-09-24 22:47:20
写真のサメは同行者が釣り上げたのですが、隣でサオを見ながら 5kg 位かな...... なんて話してました。
なんというサメか知りませんが、のたのたしているサメでしたよ(笑) ジギングロッド使ってたからかな?

今度の土曜日はやっと丸一日釣りができそうですので、妄想するのが今の私の生きがいです(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣行記2008」カテゴリの最新記事