天草ボート釣り記録

...100cm のオオダイを求めて... since 2008

タイラバ一本勝負 !

2011年05月08日 | 釣行記2011
今日は朝早く目がさめたため、一人で6時に出港となった。

朝まづめを釣れるので、エサは持たずにタイラバ一本で勝負です!

小雨ふる中を鬼池沖に向かいました。




8時までに50cmクラス3匹と25cmが一匹釣れました。


その後まったく当たりがなくなり、一面海霧で覆い尽くされました。

周りの船の音はするものの姿は見えません。
衝突の危険を感じたので、10時には納竿としました。

ちょうど母の日に中ダイが3匹いるので、実家の母2人と嫁のお土産にしました。


今夜のお楽しみ !
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S氏親子とキス釣り ! | トップ | いろいろ釣れた ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張 (鮎仙人)
2011-05-08 18:50:25
出張のため釣行のお誘いにお応えできず、すみませんでした。それにしても、時合いを逃さずタイラバで好釣果。さすがです。
返信する
やっと (mlk)
2011-05-09 09:19:18
やっとのっこみ始まりましたね~。早くもサメが続出しているようです。

一番美味しいサイズを3枚ですか~。良い母の日でしたね。
返信する
Unknown (pyro)
2011-05-09 17:17:02
その時、佐伊津沖でキス釣ってました
濃霧はひどかったですね
携帯のGPSを駆使して移動しましたよ(汗)
返信する
Unknown (bb2)
2011-05-09 21:15:28
鮎仙人さん
早起きは3匹の得でした(笑)
次回、また声かけます。

mlk さん
ありがとうございます。
今年のゲテモノ挑戦は、サメを考えてます。
良い食べ方ないですかね(笑)

pyro さん
ま、まじですか。
ぶつかりそうになったあの船かな ?
危うく知らぬ間に、ランデブーでしたね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣行記2011」カテゴリの最新記事