天草ボート釣り記録

...100cm のオオダイを求めて... since 2008

問わず 語らず 名も無き 焼酎 / 大山甚七商店

2017年03月25日 | 薩摩芋焼酎

最初は独特の香りが強くロックでは飲めませんでした。
水割りで薄くすると独特の味わいがしましたが、好みではありません。
★★☆☆☆

一升瓶の2/3くらい飲んだところで、水割りが飲める様になりました。
なかなかおいしいかも。
★★★☆☆


一升瓶がなくなる頃には、かなりのうまみを感じることができました。
この焼酎はかなりの芋焼酎通でないと良さはわからないかもしれません。
いつかはまた飲んでみたくなるであろう焼酎でした。
★★★★☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精米のついでにエンジン始動! | トップ | エンジン好調! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

薩摩芋焼酎」カテゴリの最新記事