俺の日々是精進!

気が付きゃなんだかアウトドア派になってた男のブログ

むずい❗️

2020-05-27 19:08:00 | 音楽
「空へ…」のコピーを今日もしていたのだけど、地味な難しさがありますね❗️
これは私の音感能力の低さから来るものですね❗️🤣

半音下げるのか❓上げるのか❓
みたいな箇所があると悩み始めてしまいます…

でもこうやってアレコレと試していって纏まってくると、達成感もあるし少しずつレベルアップしている様な気がして楽しいですね❗️

とある人に「楽しく練習していれば、必ず上手くなります❗️」と言われた事もあるので、兎に角楽しもう♪♪

楽しくなかったら続かないもんね、何事も😁








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーシイ)
2020-05-27 19:16:21
オカリナって、息の吹き込み方で、半音くらい変わることもあるので、音とりは、鍵盤とかで(アプリにもあります)とった方が楽かもしれません。
返信する
Unknown (高楊枝)
2020-05-27 19:46:59
ルーシイさん

なるほど!その手がありましたか!
参考にしてみます!(´∀`)
返信する

コメントを投稿