Baliさん備忘録

メンテやカスタム、ツーリングなどの備忘録です。

つくば2000(走行距離 サーキットで65km)

2020-08-22 22:00:00 | 走行会
ひさしぶりの筑波ライパ。
つくば2000は久しぶりだ。
今回、昨年末に購入して全く出番の無かったQSTARZでタイムを測ることにする。

8時に守谷SA待ち合わせという事で7:15出発。



8:30過ぎに守谷を出て、9時半ちょっと前に到着。



受付をしつつミラーを外したりテーピングをしたり、そしてライダースミーティング。だいぶ時間が短くなったのは何回も参加している者にとってはありがたい。

暑い。今回はRUNさんのテントにお邪魔することができたので助かった。

緑クラス。
1、2本目、全然ダメ。バイクを寝かせられない。
4本目ラストラップでようやく、ま、このくらいは出るよね、と自分で考えていたタイムを出す。

3L以上水分を摂った。

16:30過ぎに撤収。
守谷のスタバでピーチフラペチーノで涼を取り、19時前に帰宅。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿