Baliさん備忘録

メンテやカスタム、ツーリングなどの備忘録です。

東京モーターサイクルショー2024

2024-03-23 18:44:00 | バイク その他
今年は行くか迷っていたが2013年に購入したB+comをそろそろ買い替えたくなり、Cardoブースを見学に行くことにする。

11時過ぎに会場入り2階から回る。

コミネ、着込むタイプのSK844はオフロードにも良さそうだ、値段はマァマァ良いけど。


噂のカーボンプレート、風通しは悪そうだが安い着込むタイプのプロテクターにこれを合わせればいきなり最強レベルに。

噂のKOVE、意外と足着きイイなと思ったらローダウンしてるとのこと。ノーマルを試してみたかった。

これちょっと欲しい

RB号。おケツへの攻撃性が気になる

ホンダ e-クラッチ、色々な機種に展開可能らしい。AT免許では乗れないそう。




SHOEI、ま、わかる。

リチウムイオンバッテリー用チャージャー、購入候補。



KXのリヤ用ブレーキパッドを購入。

黒船

素敵だがもうちょっとレーシングに振ってくれても良かった

Cardoのブースでスタッフさんに色々教えてもらう。Edgeにするかな。

飲まず食わずで14:15、撤収。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿