Baliさん備忘録

メンテやカスタム、ツーリングなどの備忘録です。

本日の走行距離(360/32395km) 忍千伊豆ツー

2016-04-30 19:57:32 | マスツーリング
SNS忍千仲間のツーリングに参加。

05:45出発。首都高は渋滞無く、東名も町田を過ぎたあたりで少し渋滞した位で、集合場所の小田厚平塚PAに06:40着。


7時を回り、出発。

箱根新道から伊豆スカ熱海料金所へ。
ここで4台合流。合計18台となかなかの集まり具合だ。


亀石SAで休憩後、料金所を出て右折。
K80-12-349-59と走り仁科峠へ。

10:30 牧場の家でカレーライスの昼食。




その後、西伊豆スカを快走し、



海沿いのK17に出て、あわしま付近のコンビニで休憩。


韮山の峠を楽しみ再び伊豆スカに入り熱海からターンパイクへ。

山安で解散。干物と湘南ゴールドを購入。


小田厚から東名用賀で降りて環八。
16:45帰宅。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (taka)
2016-05-01 12:24:06
此方こそお世話になりました。
頂き物は有難く、あいつに使わせて頂こうと思います。ありがとうございました。
返信する
Unknown (クルツ)
2016-05-01 13:26:59
お疲れ様でした。
朝は珍しく渋滞なかったですね。
K17の海岸線はノロノロで眠くなりましたが、他は適度なワインディングロードで気持ち良かったですね^^
返信する
Re:お疲れ様でした (balisan)
2016-05-01 13:58:34
takaさん、昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

雨が降らなかったのは、勿論私のおかげです。
返信する
Re:Unknown (balisan)
2016-05-01 14:13:40
クルツさん、
昨日はお疲れ様でした。
いやあ、西伊豆は最高でしたね。

今回は集合時間が少し早めだったせいか、朝の首都高、東名は、ほぼ渋滞無く走れましたね。

早めに集合というのは、ツーリングを楽しむための大事なポイントなんだなと思いました。
返信する
Unknown (tad)
2016-05-01 20:40:12
昨日はお疲れさまでした(^^)

楽しい1日となり今日はぐったりのつもりでしたがバイク掃除に汗をかき、早目のビール(笑)

またご一緒させてください♪
返信する
Re:Unknown (balisan)
2016-05-01 20:56:51
tadさん、昨日はお疲れ様でした。

私も昨日買った味醂干しで一杯始めましたw

是非またご一緒しましょう!
よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿