Baliさん備忘録

メンテやカスタム、ツーリングなどの備忘録です。

貸切りHMS 2日目 桶川オンロード

2017-10-08 21:46:00 | バイクの練習
2日目はオン。

今まで乗ったことのない車両を、と思いNC700Sをチョイス。


Amazonで購入した激安アクションカムを取り付けてみた。

やはりマウントは別途キチンとした製品を用意しないと不安だ。

午前中はブレーキ練習からのパイロンスラローム。

午後はUターンを随所にちりばめた長めのコーススラローム。

終盤にようやくFブレーキをターン終わりまで残すことを思い出してきた。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIN)
2017-10-09 16:43:49
貸し切りの頻度が多くていいですね。
HMSは、アクションカムとか取り付けても大丈夫ですか?
※なぜかスマホからコメントができなくなりました。
返信する
Re:Unknown (balisan)
2017-10-09 19:08:10
KINさん、本当は1泊2日の泊まりで企画されたイベントだったのですが、全日本MXと埼玉スーパーアリーナの世界フィギュアの影響で宿が取れず通いになってしまいました。

通常のHMSは撮影禁止なのですが、今回は貸切りなので身内を撮る分にはOKでした。

スマホ投稿、どうしちゃったんでしょう。こちらはの設定は何も変わってないはずなんですが・・・
返信する

コメントを投稿