Baliさん備忘録

メンテやカスタム、ツーリングなどの備忘録です。

Scramblerで伊勢志摩スカイライン(2日間で1068km)

2018-11-04 21:28:53 | マスツーリング
忍千の企画だがOB参加OKとのことで、土曜、06:35出発。

12:45おかげ横丁着。風情がある通りだが人が多い。

土日祝日は歩行者専用の標識が出ている・・・。

集合場所に5分遅刻。

皆さん伊勢志摩スカイライン展望台に移動とのことで、そこで合流。



ランチ、志摩うどん600円。


その後なんとか展望台でしばらくまったりして



17時過ぎに投宿。

風呂に入り飯を食べて部屋で宴会。11時過ぎに床に着く。

日曜、6時過ぎに起床。雨だ。
朝イチで行く予定の横山展望台はキャンセル。
天気を見ながら帰宅することにする。

朝食


9時、カッパを着て出発。伊勢道手前のGSで給油して、流れ解散。

東郷PAでトイレ休憩。
栗きんとんを購入。販売のおばちゃんがとてもイイ感じの人だった。


岡崎で昼食&給油。

800円のお弁当。

足柄SAで給油し、東京ICから下道で16:50帰宅。

洗車してチェーンに給油した。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クルツ)
2018-11-05 06:42:35
お疲れ様でした。
お久しぶりでしたし、この会でお泊りは初めてでしたのでご一緒できて楽しかったです^^
OBも増えましたね。
返信する
Re:Unknown (balisan)
2018-11-05 20:50:38
クルツさん、久しぶりにお会いできて私も嬉しかったです。

泊まりツーは夜の宴会があって楽しいですね。

忍千仲間と初めて泊まりのツーリングができて良い思い出ができました。

次回はGSを見せてくださいね。❗
返信する

コメントを投稿