シャークミラー2の具合を確認するため、軽く走らせてみる。
首都高C2からK1で横浜中華街まで。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/d9/cc6efd903afcdfa1762cb1a6f4d61c03.jpg)
山下公園P
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/7d/ea70da2bb81ba9f22bcb7829d058fff7.jpg)
で、ミラー。
おそらくだが、6速時、
90km台前半で左がブレるが100km位で一旦消失。
110km位から両側がブレ出すが、130km位でブレが止まるポイントがあるようだ。おそらくだが。
OVER Racingのハンドルなので、純製だとまた違うんだろうと思う。
後方視界は一長一短。
2は端に向かうに従って上下幅が広がっているが、ステー側は幅が狭いので真後ろは見辛い。
ま、見易さを追及するなら純製には敵わない。
首都高C2からK1で横浜中華街まで。
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山下公園P
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で、ミラー。
おそらくだが、6速時、
90km台前半で左がブレるが100km位で一旦消失。
110km位から両側がブレ出すが、130km位でブレが止まるポイントがあるようだ。おそらくだが。
OVER Racingのハンドルなので、純製だとまた違うんだろうと思う。
後方視界は一長一短。
2は端に向かうに従って上下幅が広がっているが、ステー側は幅が狭いので真後ろは見辛い。
ま、見易さを追及するなら純製には敵わない。
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