Baliさん備忘録

メンテやカスタム、ツーリングなどの備忘録です。

KX250X リヤタイヤ購入(IRC VX40)

2023-02-11 14:00:00 | KX250SEメンテ
リヤタイヤ、そろそろ交換すべきか否か・・・。また値上げするかもしれないしとりあえず買っておく。

今回もix09wにしようと思っていたが随分と値上がりしていて新型のVXシリーズとあまり値段が変わらない。

今回は通販ではなく店舗で買う。
通販の激安店の方が若干安いが、近所のタイヤ屋さん(タイヤショップ・ウルフ Moto)の事業継続性を考慮。

あと、失くしてしまったチューブのバルブステムのナットが欲しかったのもあるけど。

木曜に電話して取り寄せをお願いしたところ、メーカー在庫があれば土曜には渡せるとのことで取りに伺う。



当初リヤホイールを持って行ってお店で脱着してもらおうと思ったが、今のix09wをもう少し使おうと思い直し引き取りだけにした。

バルブステムナットも快く分けていただき、もし自力で脱着無理だったら持っておいで、とも言っていただけた。

はい、その際は交換料金持って伺います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿