Baliさん備忘録

メンテやカスタム、ツーリングなどの備忘録です。

チャレサ(328/8505km サーキット79.6km)

2019-09-15 20:03:00 | 走行会
サーキットの朝は早い。
ちょっと遅めの05:15出発。
首都高入口手前の電光掲示板によると、06:00まで一部通行止め。
Uターンして外環から東北道へ。

出発してすぐ、誓約書を忘れてきたことに気づく。
受付で申し出ると千円かかるので、スマホでPDFをダウンロードしてコンビニで打ち出すことにする。

宇都宮で高速を降り、セブンイレブンで、誓約書をプリントアウト、07:05サーキットに到着。

良い天気だ。


今回もDクラスに参加。

空気圧、F:2.1、R:2.25。

一本目、もうピット戻ろうかな、と思ったところでチェッカー。
二本目、3分ほど早めにピットに戻る。
三本目、1分ほど早めにピットに戻る。
四本目、終了3分前位に転倒者が出てそのまま終了。

三本目17周目で自己ベスト記録。

ペース的にはようやく去年の骨折前に戻ってきた感じ。


帰宅前にタイヤのエアを補充。
タイヤがまだちょっと温かかったので、F2.6、R3.0にする。

17:05 撤収、19:20帰宅。

今まで日光以外でまともにタイムを計ったことが無かったが、そろそろラップタイマー買おうかなあ。

お手軽さから言うとGPS式が良いのだろうが識者のご意見が聞きたいところ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿