![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/4f/82ce04495ac6735170f8f458595cc9eb.jpg)
エーゼットのシリコン入りクリーナーで洗車。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/91/9d36543bcd176e154f58bd653f7c7502.jpg?1693835760)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/4c/02f4faa82ad6191766f094f1d934c505.jpg?1693835715)
とりあえずダストシールにシリコングリスを塗って元に戻す。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/37/477ce276bfe3e4f9624e0745bd8d6927.jpg?1693835660)
エアフィルターを洗い作業終了。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/33/c47436aec3713669e5b439d4890452cb.jpg?1693835740)
で、左フロントフォークのオイル漏れに気づく。
ストロークさせるとマァマァ漏れてくる。
ダストシールをズラし、オイルシールとインナーチューブの間をクオカードでなぞってみる。
泥の噛み込みではなさそう。OHだな、こりゃ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/91/9d36543bcd176e154f58bd653f7c7502.jpg?1693835760)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/4c/02f4faa82ad6191766f094f1d934c505.jpg?1693835715)
とりあえずダストシールにシリコングリスを塗って元に戻す。
オイル交換。少し暖機する。
銘柄はいつものPower1 racing、 5w-40。
抜いた分だけ入れようと思い、ドレンの下にファンネルと計量カップを用意したが少しこぼしてしまった。
抜けた量は700cc弱といったところ。
700cc入れる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/37/477ce276bfe3e4f9624e0745bd8d6927.jpg?1693835660)
エアフィルターを洗い作業終了。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/33/c47436aec3713669e5b439d4890452cb.jpg?1693835740)
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