Baliさん備忘録

メンテやカスタム、ツーリングなどの備忘録です。

motoGP観戦2015 2日目

2015-10-11 22:50:27 | レース観戦
土曜は曇り時々晴れ。

エントランスでやっていたエクストリームを見学。


その後パドック内を見学したり、3コーナー付近や1ー2コーナー内側から見学。

moto2





moto3
尾野君、もう少しだ、頑張れ。


将来のmotoGPを背負って立つと期待される男


このチームのスタッフとは同宿だった。


motoGP










ニッキーは来期SBKだそうで。


カワサキ乗りにとっては彼のヘルメットは気になるところ。
イケテるアイルランダー。









夕方からサイン会。


サインもらうのってあんまり興味ないんだけど、と言いつつラバティー選手のサインをゲット。

前夜祭のライブ。


何故かマーティーがギターを弾いていた。メガデス・・・。




決勝日は午前中はそこそこの雨。プラクティスやイベントがキャンセルとなった。
その後雨脚は弱まり、午後はパラパラッと降ったり止んだり。
一応カッパを着て観戦したが、全く支障なく楽しめた。

決勝レース、見ごたえがあった。
が、カメラのバッテリー切れで画像なし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿