バイク屋さんから忍千を引き上げる。
・エンジンオイル交換。いつものプロステージS。(フィルターは交換せず)
・オイル漏れのため、ウォーターポンプカバー、シール類交換
(ウォーターポンプごと交換するようなことを聞いていたが、点検明細ではカバー、シール、リングのみの交換になっていた)
・上記に伴いクーラント交換
・F,Rブレーキフルード交換(WAKO's SP-4)
・バッテリ電圧 14.2V。4年経過するが、まだ元気みたいだ。
・Fブレーキホース(Goodridge)
フィッティングはステンレス、ホース色はスモークを選択。
ホースの取り回しが、まさかのバイピース風。Activeのカタログでは、「スタンダード」となっていたのでノーマルと同じ取り回しかと思ったが。
ま、いいか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/b8/adb997347b61d10922f92742723a1591.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/06/dce20bcd3ba736fd2c48234066154653.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/7c/a08f0d934cf6a1caedb819b4ea5bb99f.jpg)
なんだかよくわからないけど、ホース代が結構値引きされていたのは嬉しかった。
本当なら本日は走行会だったのだが、体調には勝てない。
・エンジンオイル交換。いつものプロステージS。(フィルターは交換せず)
・オイル漏れのため、ウォーターポンプカバー、シール類交換
(ウォーターポンプごと交換するようなことを聞いていたが、点検明細ではカバー、シール、リングのみの交換になっていた)
・上記に伴いクーラント交換
・F,Rブレーキフルード交換(WAKO's SP-4)
・バッテリ電圧 14.2V。4年経過するが、まだ元気みたいだ。
・Fブレーキホース(Goodridge)
フィッティングはステンレス、ホース色はスモークを選択。
ホースの取り回しが、まさかのバイピース風。Activeのカタログでは、「スタンダード」となっていたのでノーマルと同じ取り回しかと思ったが。
ま、いいか。
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なんだかよくわからないけど、ホース代が結構値引きされていたのは嬉しかった。
本当なら本日は走行会だったのだが、体調には勝てない。
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