バカ犬

ちょっとバカ犬になって、本音を言ってみたいと思いませんか?

新型コロナの感染者分布

2020-12-18 | Weblog
昨日、東京のコロナ感染者は、最高の822人のとなった。
ニューズウイークの円グラフで見ると、新規感染者の3/4が、20代から50代とある。

感染者が増えれば、相対的に重症者が増える。結果は、お医者さん、看護師さんたちの負荷が10倍になって、彼らにのしかかるわけだ。

Go To トラブルは一時停止になったが、ほんの少ししか影響しないだろうと思っている。




若い人たちは、自分は軽く済むからと思って、活発に行動してはならないのだ。結果として、医療崩壊につながっているのだ。

政府の西村さんも、小池さんも、若者たちに直接訴えてはいない。的を射た訴え呼びかけではないだろう!!

老人がくたばるのが問題ではなく、問題は看護師さんたちへの負荷だし、ほかの病気の患者さんだ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。