バカ犬

ちょっとバカ犬になって、本音を言ってみたいと思いませんか?

普天間、嘉手納の関空への移転

2009-11-13 | Weblog
鳩山さん、先日の朝日新聞、「経済気象台」の提言読みましたか?
こういうことこそ、トップダウンで、検討を命じたらいかがでしょう。
鳩山さん、菅さんの存在感が全く見えない民主党の運営、危惧しています。
国民も、なんだかなぁって思い初めています。

この普天間、嘉手納の関空への移転、すばらしいアイデアだと思います。
関空の位置づけ問題、存続の危機と、民主党の主張する県外移転とぴったし。

大阪府の橋下知事も、大阪は汚れ役、買って出るって言ってるし、一挙両得ではなくて、一石三鳥くらいの魅力があります。

関空は、どちらにしても、大赤字が続きます。
関空のいいところは、海上飛行場だから、騒音も、24時間制限も無いから、うってつけです。

アメリカにとっても、大阪の都市圏に基地をもてれば、これ幸。

本当に検討してみたら?金も安いよ!

アイデアを出さなきゃ、問題は解決できません。
行動してください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。