バカ犬

ちょっとバカ犬になって、本音を言ってみたいと思いませんか?

政・官・財・教育・宗教・地域を巻き込んだ「上から下までの一大運動」

2017-03-27 | Weblog

2017-03-19ツイッターにささやかれた、
舩田クラーセンさやかさん(国際関係学博士)のメッセージが、森友学園の本当の事を示しているようだ。

引用

森友学園 問題で分かったのは、政・官・財・教育・宗教・地域を巻き込んだ「上から下までの一大運動」が既に展開されていたということ。森友=籠池問題だと本質を見失う。この「運動」は、冗談の様だが「戦前戦中社会の復活運動」であり、改憲を頂点に着々と進んでた。運動にとり教育は肝だった。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。