バカ犬

ちょっとバカ犬になって、本音を言ってみたいと思いませんか?

「福島原発巨大事故 今何が必要か」のビデオ

2011-05-18 | Weblog
今日も、このあいだの「ビデオニュース」で、原発の持つとてつもない危険と、解決不可能な将来を勉強しました。
約1時間40分。

「福島原発巨大事故 今何が必要か」
発言者は、広瀬隆氏。
国会議員の勉強会での発言です。
データを持って、警鐘を鳴らしました。

・日本のエネルギーは、原子力に頼る必要は全くない。
・LPGベースの火力で、安全に、安く電気は賄える
・日本にある54基の原発の全てで、これから起こると予想される地震のために、福島と全く同じ大事故が100%起こる
・今まで作り出してきた、原子のごみを、どうやって片づけるかは、技術的に確立していない 行き場がない
・結論から言うと、今動いているすべての原子力発電所を即刻、廃炉にしていかないと、本当に日本は沈没する

いい加減な、政府、東電、御用学者、馬鹿メディアの言っていることは全く嘘っぱちであると、痛切に思いました。

1時間40分を惜しいとは思いません。
どうぞ、皆さんもご覧ください。

勉強しましょう!
精確な情報を知りましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。