りのすの『プチツーリング』ブログ

週末にホームコースをオートバイで小一時間くらい流してくるブログがメインです。
八の字練習とかも時々してたりします。

プチツーリング「秋空最高っ!」

2018-11-03 13:32:02 | 旅行記

いい天気ですよね~(^_^)

真岡から来られたかたがいましたね。雑談を少ししてからそのまま帰ることにして、県民の森の下の駐車場を一回りしてから…と思ったら、ブルーのssオートバイが走ってきてこちらに顔を向けたのに気づきました。なぜだか、「誰かだろうな~」ともう一度休憩場所にリタ~ン。(^_^;

おおるりさんでした。お久しぶりでした。いろいろお話できて嬉しかったです。(少しふっくらしましたかね…)

その後、tkksさんと同年齢のオフロードのかたが来られ、日光方面超渋滞だという話をお伺いしました。あ、その前に仙人sknさんが山の方に消えていくのが見えましたね♪  

 

みんな思い思いに走っているんだろうな~と感じながら、私も気持ち良くワインディングを走ってきました。

今日もライディングはそこそこいい感じの走りができてたと思います。しっかり後輪重視で「箒をまたぐ感覚」での走りになってたようです。

秋空はどこまでも青くていい季節です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿