りのすの『プチツーリング』ブログ

週末にホームコースをオートバイで小一時間くらい流してくるブログがメインです。
八の字練習とかも時々してたりします。

プチツーリング「雨が降る前に夕方走る」

2017-09-05 19:41:31 | 旅行記

 

明日からしばらく雨だということなので、仕事関係終わりの夕方5時から文字通り弾丸ライディングしてきました。

いつもの休憩所に着くか着かないかくらいでパラパラと降られましたが、路面がドライのまま走りきることができてよかったです。

※泉のT字路からあがるとき、山の上がガスってるな~というのは見えてたので、多少パラリと来ることは想定内でした。

 

帰りは下太田のT字路経由で帰宅しましたが、あそこにローソンができてたのを今日初めて知った私・・・・・。

ん~、11カ月ぶりのオートバイらしい発見だなぁと感じましたよ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((大))
2017-09-05 21:42:47
そうなんです。
ローソンができたんです。
まだ一度も行ったことありませんが。(^_^;)
返信する
Unknown (りのす)
2017-09-07 18:44:26
ローソンはけっこう好きなので、今度寄ってみようかな~と思ってますよ♪

でも、あそこってなんか何度も何度も何か居抜きで変わってる気がする。
ん?あそこだったか、あの並びだったかどうだったかな?。バイク屋とかもあった気がするし。
返信する

コメントを投稿