T’S Diary

昨日と違う今日を。

古い写真

2012-06-01 | Weblog
メダカの水槽の睡蓮が咲きました。




Oさんちに行ってお茶していたら
「この間から写真の整理しているの」
と言って2冊のアルバムを持って来て見せてくれた。

もうかなり前、6人グループで行った伊豆旅行と金沢旅行
そして歩け歩けに参加した時の写真を見た。

みんな若い!



物心ついてからずーーーっと肥満を苦にして
ダイエットに励んできたのに
これらの写真のワタシは
太ってなーい
ではないかぁ



ふたつの旅行のことはもちろん覚えているけど、
歩け歩けのイベントに参加した時の記憶が全くない
「陸上競技場に集まって10Km歩いたじゃない」
と言われても思い出せないワタシって
何なんだ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の軽井沢 | トップ | ムズムズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (M.T)
2012-06-02 11:09:01
こんにちは。
ご無沙汰しております。
趣味だけのブログを書き始めました。
健全(笑)なブログですので、時々お立ち寄りください。

「初心者バーダーの探鳥記」

http://ameblo.jp/haiirochuhi/



M.Tさんへ (Mint)
2012-06-04 16:39:49
Tさん
こんにちは
いつもお忙しそうで、のんびりの私は申し訳ない気持ちです。

新しいブログ、拝見しましたよ
動いている被写体は難しいのに、上手に(失礼)撮れますね。

お仕事大変ですが、気分転換がとても大切だと思いますので、バードウォッチングの機会を沢山作って下さいませ。

コメントを投稿