T’S Diary

昨日と違う今日を。

友達とドライブ

2014-09-18 | Weblog
Hさんの友達が行って来て
とってもいいところだから、と勧められた と

行って来ました
「チャツボミゴケ公園」

こんなところ





カーナビは「ほんとかいな」な案内するし
やっとたどり着いた みたいな往路。

思っていたよりこじんまり、木道を歩いて小一時間の広さ。

3時間もかけて山奥まで行ったわりには ん~ な感じ。

そうそう
こんな花咲いてた。


そしてもうひとつ ん~ だったのは
遅めのランチ。
山を下りて来て最初に見つけたイタリアンのお店に
(通り過ぎて 戻って)入った。
空腹で期待マックス。

4人それぞれ違うパスタなんだけど、
一口目で顔見合わせ

茹ですぎではないですかー
しかも量が多く、食べても減らない。

残すのは不本意なんだけど
具のきのことベーコンと玉ねぎだけ拾って食べて
「ごめんなさい」でした。

途中の温泉街で温泉まんじゅうを買って
道の駅で足湯に浸かって
さっき満腹だったのに
焼きとうもろこし食べて

陽が落ちるころ
帰って来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑っちゃう話し | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿