T’S Diary

昨日と違う今日を。

何?

2015-05-03 | Weblog
午後
テレビで巨人戦を観ていたら
突然大きな警報音が鳴り、

一瞬なにが起こったのか分からず

地震で携帯が鳴っているのかと思い
慌ててどこに避難しようか、と立ち上がると

「他の部屋が火事です!」と繰り返す火災報知器。


火は無いはず、と思いながらも慌ててキッチンに。
IHはスイッチOFFになっているし。
2階まで見廻って異状なし。

では
報知器を止めようと椅子に乗ろうとしたらピタっと止まった。



昨日は ピーピー電子音が聞こえたので
音が出ていそうな家電を探すと
電話機が発していて
近づくと
間もなく静かになった。

気味悪いなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Diary<5296 | トップ | 花の名前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿