ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

テイクアウトでランチ

2020年05月15日 | ちび
毎日お昼の支度が大変だろうということで
出勤しなくてもいい平日の週に一度だけ
テイクアウトのランチをしようと決めている。

近くに妹家族もいるので
みんな一緒に何を食べるか考えるので
子供たちも楽しみにしてくれている

1週目  マクドナルド
         定番。サムライバーガー購入
2週目  サニーサイドというパン屋さん
         サンドイッチとか美味しい
3週目  淡路島バーガー
         オニポテじゃないのがちょっと残念
4週目  本格インドカレー
         ナンで食べる本格カレー

そして今週、この企画もついに5週目を迎えた今日は

5週目  あかね屋というトンカツ屋さん
         NKD弁当650円ネギとわさびがいい
         兄さんズはもちろんロースカツ弁当

今はこうやっていろんなお店でテイクアウトやっていて
歩いて行けるところから車で買いに行くところまで
いろいろ美味しいものが食べられる

Uberとか出前館とかもあるしね

ちなみに今日の晩ご飯は
お昼がご馳走だったので、そうめんでした
もうそんな季節ですよねー

そしてあと何回この企画は続くのか…
楽しいから続けたいけど、続かない方がいいに決まってる

いや、違う形で続けられたらいいのかな

来週は何を食べようかなー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿