ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

高校男子だった息子のある日のお弁当その376~涙の卒弁~

2023年05月12日 | お弁当
 


さて、12月5日記念すべき最後のお弁当は
ちびの大好きなヒレカツ弁当にしてみた
 
副菜は黒ごま入りだし巻き卵とほうれん草のポン酢和え
 
お弁当を開けたときに「なにこれ?」ってなるようなものにしようと
あれやこれやと考えた末に、でもやっぱり大したことはできないから
スライスチーズに海苔で「卒弁」と切り抜いたものを貼り付けてやった
それだけじゃつまらないので
簡単に描けるキャラクターを探していたら
ひろしが出てきたのでおまけでつけてみた
 
とくにひろしに意味はない
 
適当に作った割には、ひろしと特定できる出来に仕上がったので
我ながら満足をしている
 
本当はゆで卵でウィスパー(妖怪ウォッチの)を作りたかったんだけど
また今度
 
これで卒弁できると思いきや
私の意に反してまだまだ継続中になることを
この時は誰も知らない
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿