ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

高校男子だった息子のある日のお弁当その371

2023年04月08日 | お弁当



11月25日はテンション上がるトンカツ弁当
副菜はネギ入りだし巻き卵とインゲンの胡麻和え
確かこの日は前の日にトンカツを揚げていたので
ゆとりのキャベツの千切りも入っている

さて、ちびは先日高校の野球部の子たちと
焼肉を食べに行った
一人だけ浪人だから行きたくないって言っていたので
好きにしたらって言っていたんだけど
後輩もみんな集まるからお前だけやぞと言われて
しぶしぶ出て行ったがたぶん内心は喜んでいた模様

部活に新入生が入りそうなのか?とか
新しい顧問はどうなるのか?とか
大学の入学式の話とか
バイト先で彼女ができましたとか
盛り上がったみたいなんだけど

帰りがけある友人に
浪人生の友達がおるってなんや不思議な感じやな
と言われて意味がわからん。と言っていた
今どきは、やはり行きたい大学ではなく
行ける大学なんだなぁって感じる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿